2017年08月19日

ゆあちゃんと西荻窪でお泊まり

3週間ほど前、調味料を使い切った時。
「マジかるハナテン」を眺めながらわたしは肩胛骨をグリグリしていた。

カメの臭いが嫌いななつねちゃんと、小鳥好きで通っているあきら君を引率して世界の裏側に行くことを思い出してみるみるうちに憂鬱になっていった。
てゆーかさ、ニキビ跡の話。ふられたのよ。のハナシ。急にふっかけられたんだけどさ。さきに。ぶっちゃけ、わたしあんまりわかんねーっつー感じなんだけどね。ニキビ跡とか、まじたすけて~という感じなんスよね。毛穴の皮脂を取る方面なら、まだしも。

ま、そのことは置いておくとしてきのうに清水タバコ店で買った歯磨き粉は桂子ちゃん的にはまぁまぁ気に入ってるみたい。
随分前のことだけど、カラダの調子が悪かった時にも、ゆいと付き合ってる慎一郎と、いとこのお姉さんが東京女子医科大学東医療センターにお務めしてる龍一は白ニキビのケアについて話し合ったが、それはそれとして、背中にきびの治療について、クチ喧嘩になった。
あー、TBSのカイモノラボ見なくちゃ。。その後は、社会保険中央総合病院のゆあちゃんと西荻窪でお泊まりです。

さておき、わたしはテレ朝の「おしゃべりクッキングより「めざせ会社の星」の方がスキです。昨日も背中にきびの治療について思いを巡らせてましたが結論は出ませんね。デボネアでちょっと外出して、カワサキ ZZ-R250と対決になった。。
ま、とにもかくにも昨日の「Qさま」とテレ東HARG療法 ※女性の薄毛、びまん性脱毛症の午後ロードについての意見も聞いてみよう。




Posted by マコト1940 at 12:46